量産型エンジニアの憂鬱

きっと僕は何物にもなれない。

iOSDCで当日スタッフ & LTトークしてきました

i will blog.


こちらのiOSDCの写真をみてたんです。
…ぼくめっちゃデブやん…

鏡って2割ほど痩せて見えるんですね。気づきがありました。


さて iOSDC 2017 も終わり、日々の業務を粛々と進めております。
僕は 当日スタッフ と、 LTトーク枠で参加してきました。

LTトーク内容は 所属グループのブログ で少し紹介しているのでそちらをご覧ください。
発表前日に資料について気になって、調査したり資料を直したりしていたら朝になっていました。
発表内容に興味を持っていただいて、懇親会時に話かけていただいたりもして、やはり発表するのはいいなと思いました。
…笑いはとれなかったけど。


当日スタッフとしては、トラックDの担当でした。 トラックDはあまりセッションもなかったので、受けつけのヘルプをしていた時間の方が長かったかもしれないです。 あとは仕事ありそうなところ手伝ったり、LT前は緊張しすぎてウロウロしていました。

スタッフのみなさん本当に出来る方々ばかりで、頭があがりませんでした。 何よりみなさんが本当に楽しんでいて、それがよかった。

f:id:duck8823:20170922021214j:plain


是非来年もスタッフとして参加させていただきたいです。 トークも応募したいと思います。 それまでにダイエットします。 痩せてイケメン枠で登壇&スタッフしたいです。


普段は iOS Test Night、 Android Test Night などで運営のお手伝いをしています。こちらもどうぞ参加ください。

testnight.connpass.com

俺コンでも発表します。

orecon.connpass.com